常盤平の家竣工写真の撮影その2

常盤平の家は、家具が入った状態ででも竣工写真をお願いいたしました。工事後に一度竣工写真は撮影しているのですが、もう一度撮影させていただきました。
(今回の写真は僕の撮影で、直にプロの写真が仕上がります。)

リビングにはソファが入り、ダイニングにはテープルが入りました。

minä perhonenさんのソファ。4ヶ月以上かかってようやく届いたそうです。室内のカーテンと、この写真の奥に見えるモビールもminä perhonenのものだそうです。

テーブルは京都の方から取り寄せたそうです。メーカー名は忘れてしまいましたが。

キッチンを見たところです。

土間の様子です。

竣工後、初めて屋上に上がりました。眺めが良いです。
竣工写真が出来上がるのが楽しみです。撮影に協力いただいたお施主さんには感謝です。

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら