0810完成目前

竜泉の家は、昨日、完了検査。今回は、かなりぎりぎり。まだ工事は残っている。明日は、施主・設計検査で、明後日は見学会
リビング、何だかものが片付くと急にがらんと見える。
リビング
リビング
1階居室。建具がようやく入る。フロストガラスが格子の間に入る。
格子戸
建具を開け放つと、リビングと斜めに繋がる
格子戸
1階の庭も出来てきた
庭
1階の上の吹き抜け。閉じた状態
吹き抜け
開いた状態
吹き抜け
明後日、12日、内覧会です。どなたでもどうぞ。御希望の方は、ご一報ください。

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら