低層棟の躯体



少し本体とは離れた位置にある低層棟の躯体が仕上がりました。斜めの屋根の形が特徴となっています。早速サッシが取り付けられていました。

1階の造作工事。事務室前のテーブルは少し不思議な形をしています。

フローリングが貼られ始めました。今回のフローリングはメラミンが表面材となったとても固いものです。

屋上ベンチのコンクリートの磨きはかなり進んでいました。

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら