リバーパレス青梅完成

リバーパレス青梅が完成したとのことで、竣工写真の撮影に同行する。今回は、手直しが多くなかなか完成という状態にならなかった。写真家も今回で3回目の撮影となる。
この計画は、既存建物に対する増築。既存建物から増築部をみたところ
増築部
ペントハウスの上から、屋上広場を見る。奥多摩に繋がる、多摩川の眺めがとても良い。
屋上広場
インテリアにも、家具デザイナーの家具が揃う。
エントランスホール
エントランス前。竣工間近に依頼を受け、検討をしたところ。残念ながら、この部分はまだ工事中だった。既存の外壁の前に杉板を貼り、黒く塗装している。裏に照明が仕込んであるので、夕景が楽しみなのだが、本日は残念ながら、見ることはできなかった。
エントランス改修
竣工写真が出来上がったら、ホームページにアップします。

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら