6月の設計相談会は6/15(土)、6/21(土)に開催します。

6月の相談会(無料)を下記の日時で開催します。
建築設計に関する様々なご相談をお伺いいたします。
6月15日 土曜日 11時〜、13時〜 6月22日 土曜日 11時〜、13時〜
※各回1組づつの個別相談会となります。
※上記以外の希望日があれば調整いたしますので下記の「ご希望の日時」にてお知らせください。
※場所は、原則弊社となりますが、お伺いすることも可能です。
「設計事務所に興味や相談したいことがあるのだけど、少し敷居が高く感じられて」・・・という話を聞くことがあり、気軽に相談できる相談会を定期的に開催することにしました。
最近では、インターネットで色々なことが調べられるようになりましたが、やはり対面した上での相談が一番的確で早いと思います。
・設計事務所、ハウスメーカー、工務店、どこに依頼すべきか、そのメリットデメリットがわからない。。。
・設計事務所に興味があるが、どんなところかわからない。。。
・土地探しから一緒にやっていきたいが進め方がわからない。。。
などなど、家づくりや建築に関するどんなご相談にも乗りますので、お気軽にご連絡ください!
申し込みは、下記の連絡フォームか、ホームページよりご連絡くだざい。
[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ご希望の日時” type=”name” /][contact-field label=”ご相談の内容(可能な範囲で)” type=”textarea” /][/contact-form]

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら