5/5「渡辺篤史の建もの探訪」で常盤平の家が放映予定です

5/5「渡辺篤史の建もの探訪」で常盤平の家が放映予定です。3/18に撮影に立ち会ってきました。

番組の最後は渡辺さんのまとめのコメントとなります。現場で聞いていました。即興で何度かまとめます。ちょうど良い時間でまとまった回を採用するようなのですが、コメントがそれそれ異なりそれを瞬時に即興で考えるのはさすが役者さんですね。関東ではテレビ朝日で朝4時半からです。ご興味がある方は朝早いので録画をとってご覧ください。

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら