スタッフ募集

求人概要
戸建て住宅の設計を中心としながら、その他のビルディングタイプの設計(現在は大型福祉施設と事務所の設計を進めています)もおこなう、小規模のアトリエ事務所です。(手がけている建物は、ホームページにてご確認ください。)小松市立美術館の設計協議をきっかけとして、設計事務所を開設し、事務所の改組を経て、今日に至ります。建築家としての職能を通じ、社会に貢献するという意識を常に持ちながら設計活動を続けてきました。
現在、所長と外注1人とアルバイト1人で業務をおこなっておりますが。業務拡大の為スタッフをを募集することにいたしました。意匠設計に関心が高い方、勉強をしたい方、熱意を持って仕事に取り組む意識の高い方の応募をお願いいたします。
●募集内容:建築設計監理スタッフ
●応募方法:履歴書をメールにてお送りください。
履歴書には、下記の内容は、必ずご記入ください。
・顔写真
・生年月日
・学歴・職歴
・使用可能なコンピューターソフト
・志望動機
・配偶者の有無、配偶者の扶養義務、配偶者を除く扶養家族数
・ポートフォーリオ
●採用方法:履歴書にて書類選考ののち、面談をお願いしたい方には、こちらから、ご連絡いたします。面談にて相互合意が得られた場合、試用期間を経て決定となります。(使用期間中も給与は支給されます。)
●待遇:委細面談(給与14万〜、交通費別途)
会社名
(有)角倉剛建築設計事務所
会社住所
東京都渋谷区代々木4-19-14ニューハイツ切り通し301号
求人担当者連絡先メールアドレス
info@smkr.jp
求人担当者連絡先電話番号
03-5304-8848
職種
[意匠設計]
雇用形態
[正社員] [契約社員]
勤務地
求人対象となる方
事務所のホームページを見ていただき、作っている物に関心を持ってもらえる方。 意匠設計に関心が高い方、熱意を持って仕事に取り組む意識の高い方の応募をお願いいたします。
建築系大学・大学院卒業同等の学歴。新卒・中途は問いませんが、年齢は30才前後までを希望します。必須ではありませんが、VectorWorksが使える方が望ましいです。

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら