成田の二世帯住宅見学会 6/22(日)

この度、設計・監理をいたしました、「成田の二世帯住宅」が竣工間近となりました。
現場写真
・平屋と2階建てを土間で繋げた、横に長い(25.5m)二世帯住宅を、大屋根で一体のものとして作っています。
・北側に大きな緑地があり、北側隣地境界線沿いに建つ、住宅です。
・南の庭と、北側敷地の緑地を共に楽しめるように作られています。
・道路と敷地の1Mの高低差を吸収するように、2階建ての住宅は、スキップフロアーとなっています。
建築主様のご厚意により、完成見学会を行なうことになりました
御希望の方はご案内をお送りしますので
info@smkr.jp(メール)又は
http://www.smkr.jp/index.html?page=ask
より連絡ください
以下概要となります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開 催 日 時  2014年6月22日(日) 11:00~17:00
開 催 場 所  千葉県成田市並木町
規     模  木造 地上2階建
敷 地 面 積  591.37M2(179坪)
延 床 面 積  276.94M2(84坪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※交通:   ・東京駅八重洲南口3番線から、高速バス「富里・多古・八日市場駅・匝瑳市役所」
       方面行き※で「富里バスターミナル」下車(約1時間弱)、そこから徒歩約10分
      ・成田駅、京成成田駅からタクシーで約10分、又は京成本線公津の杜駅より
       徒歩約30分
      ・富里ICから車で約5分
IMG_2190

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら

前の記事

スタッフ募集

次の記事

鉄骨工場検査