Number11 (3) | Geoffrey Bawa

ナンバー11 | YEAR : 1960年 | LOCATION : 33rd Lane Bagatelle Road Colombo, Sri Lanka


二階にいく階段。本日は宿泊客がいないとのことで、二階も見ることができました。

二階宿泊スペースのリビング。

階段から入る扉はかなりゴージャスです。

扉から見る階段室。真っ白です。

扉の右手にはドローイングが飾られていました。

壁一面が織物で覆われています。

リビングの一角にあるテーブル。

扉の引き手は試作品。どこかのホテルで使われていました。人の腕の骨をモチーフにしているそうです。

その奥にある一つ目の寝室。

ベッド脇の照明。小物が気になります。

もう一つの寝室

枕の上には木製の飾り板。

その左にかけられたクロス。
スリランカの記事の一覧

著者情報

角倉 剛
角倉 剛
私にとってのデザイン(設計)は問題解決です。どのような解き方をするかに設計の力点を置いているため、スタイル(モダン和風とか北欧風とか)にはこだわりません。
お住まいになる方の好みとか、建てられる場所の環境に相応しいものを作りたいと思っています。住宅は住まわれる方にとって、好きな洋服の延長のようなものであってほしいと考えています。 詳しいプロフィールはこちら